2014年2月6日木曜日

新潟空港で撮影した、J-AIRのCRJ-200ER(JA207J)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

いよいよソチオリンピックが開幕です。まずは開会式の前に女子モーグルの予選などが始まって、2月23日までさまざまな競技が行われます。上村選手など日本選手の活躍に期待したいですね。

競技を見るのに夢中になって寝不足にならないように気を付けないと・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

新潟空港 J-AIR (JLJ/JAL) Bombardier CRJ-200ER JA207J 離陸 2013.9.15

http://www.youtube.com/watch?v=cEDZ2VylDt8

2013年9月15日に新潟空港で撮影した、J-AIRのボンバルディアCRJ-200ER(JA207J)です。
プッシュバックをするとタキシング方向に転回するのが普通だと思っていたのですが、このときはまっすぐバックしただけでした。初めて見ました。

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。
※動画は一日近く経っても処理中のまま止まってしまっていたので、再度アップし直しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿