2014年6月15日日曜日

広島空港で撮影した、JEXのボーイング737-800(JA308J)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

いよいよ始まったサッカーワールドカップ、我らが日本代表は残念ながら初戦のコートジボワール戦に敗れてしまいました。簡単には勝てない相手であることはわかっていましたが、前半早い内に先制したこともあって勝てるかもと思ったのも束の間、後半に逆転されてしまいました。さすがアフリカナンバーワンの実力、そして高い身体能力ですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

広島空港 JAL Express (JEX/JAL) Boeing 737-800 JA308J 着陸 2013.11.16

http://www.youtube.com/watch?v=tiwsu48qtgc

2013年11月16日に広島空港で撮影した、JALエクスプレス(JEX)のボーイング737-800(JA308J)の着陸シーンです。
空港ターミナル東側にある高台で撮影したものです。一番高いところには先客がいましたので2段目の中央辺りにいましたが、残念ながらランウェイ端の方は木が邪魔になってしまいますね。ただ昨日アップしたボーイング787の着陸映像にも映っていますが、東側のランウェイ28から離陸する機体はこの高台の目の前を通過するので、コックピットと同じような高さから迫力のある映像が撮影できますね。
このあとお昼ご飯に行ったためこのJA308Jの離陸映像はありません。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

昨日就航したスカイマークのA330ですが、撮影仲間のぼんぼんさんも就航初便の着陸を撮影されていたので紹介しましょう!

本日就航!スカイマークのA330!羽田空港着陸シーン

http://www.youtube.com/watch?v=npiDe-R-YxA

羽田空港の北側にある城南島海浜公園で撮影されたものですね。頭上近くを通過するのでホント、迫力がありますよね。どうも私はこの頭上ショットが苦手なのでうまく撮影したいです・・・。
ぼんぼんさんはしばらく本業が多忙で撮影から遠ざかっていたそうですが、一区切り付いたそうなのでこれからの作品に期待したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿