2014年5月18日日曜日

八丈島空港で撮影した、ANAのA320-200(JA8313)をアップ!!


どもです。

本日先に紹介したANAジャンボの「ANA747全機録」の発売まであと二週間を切りましたが、ANAのジャンボが全機退役してから早くも3ヶ月になるんですね。さすがに私も何か心の中にポッカリと穴が空いてしまった状態が続いていたのですが、本業もそこそこ忙しくストレスが溜まってくる日常に、このままじゃイカン!ということで昨日八丈島空港まで遠征してきました。まぁ遠征と言っても私が住んでいる東京都内には変わりないですが(笑)。

そんなわけで八丈島空港で撮影した映像を先ほどYouTubeにアップしました。

八丈島空港 All Nippon Airways (ANA) Airbus A320-200 JA8313 2014.5.17

http://www.youtube.com/watch?v=rGu8Dd2InSE

着陸は登龍峠の展望台から。残念ながら東側が見えないので通過してからの撮影になりましたがロングフォローで追いかけて撮影できました。そして離陸は八丈富士中腹にあるふれあい牧場の展望台から。空港から車で10分もあれば到着するというアクセスの良さなのです。もうちょっと引いた画にすると背景が引き立ったかもしれませんね。

いつもの遠征レポートはまた後日にでも書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿