2014年5月18日日曜日

イカロス出版「ANA747全機録」の予告編!!発売まであと13日!!


どもです。

先日イカロス出版の「ANA747全機録」が5月31日に発売予定と紹介しましたが、その付録DVDの予告編がYouTubeにアップされました!!

【ANA747記録映像集】予告編――ANA747全機録付録DVD

http://www.youtube.com/watch?v=RBHDy4a-YQQ

DVDは3つのチャプターで構成されていて、この予告編はチャプター1のイベントフライトのダイジェストですね。退役までの数ヶ月の間に行われた各地でのイベントフライトの離着陸の様子を網羅していて、短い期間にあれだけ多くのイベントが行われ、そして多くのファンが見送るために空港へ集まったことが思い出されますね。
上のサムネイルに採用されている、伊丹でのフェリー着陸ではきれいな朝焼けがすばらしいです。それ以外ではなんと言っても仙台での離陸シーンは圧倒的。2011年3月に発生した東日本大震災で壊滅的な被害を受けた仙台空港周辺ですが、3年経ってもまだまだ復興途中であることがその離陸シーンを見てもわかります。それらのシーン以外も迫力のある映像ばかりでぜひとも買わないといけませんね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿