2014年3月7日金曜日

明日は「超潜入!リアルスコープハイパー」、飛行機と空港がテーマ!!


どもです。

明日19:00からフジテレビで「超潜入!リアルスコープハイパー」の2時間スペシャルが放映されますが、今回はJALの全面協力で飛行機と空港の裏側が紹介されます!!

「超潜入!リアルスコープハイパー」の公式サイトは こちら

その放送の中で、なんと私がYouTubeにアップしている動画がいくつか使用されるかもしれません!!(パチパチパチ)

飛行機の歴史について紹介するVTRが流れるそうで、その中で私の動画からいくつかのシーンが採用される可能性があるとのことです。対象となるのはCRJ-200ER、DHC-8-Q400、Saab340B、そしてERJ-170です。ANA WINGS、JAC(日本エアコミューター)、J-AIR、HAC(北海道エアシステム)などの航空会社、そして旭川、函館、青森、新潟、松本、米子、熊本、奄美の空港で撮影した動画が候補になっています。結構古めの動画もあるので安定性に疑問はありますが・・・。

どのように使用されるのか聞いていませんので、ごく小さい窓で複数動画をまとめていっぺんに、という可能性もありますが、どのように使用されるのか楽しみにしたいと思います。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Virgin Atlantic (VS/VIR) Airbus A340-600 G-VFIZ 成田国際空港 着陸 2013.9.21

http://www.youtube.com/watch?v=sbG2luHRcLQ

2013年9月21日に成田空港で撮影した、ヴァージン・アトランティック航空(VS)のエアバスA340-600(G-VFIZ)の着陸シーンです。
初めの方でちょっとパンが先に行っちゃっているのが残念ですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿