2014年7月3日木曜日

YouTubeへアップした動画の全再生回数が700万回に到達しました


どもです。


YouTubeに動画をアップを始めたのが2009年7月。それから早くも5年が経ちましたが、アップした動画の再生回数がなんと700万回に到達しました!!

チャンネル登録数ももうすぐ4,000ということですが、今見てみるとひどいデキの動画もありますね(汗)。ホント多くの方々に視聴していただきホント感謝です。まだまだ飛行機や鉄道をカッコよく撮影するために修行中、そして一つでも多く日本の空港で撮影すべく努力はしていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

鹿児島空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300 JA8399 2013.11.30

http://www.youtube.com/watch?v=009nEggpzFQ

2013年11月30日に鹿児島空港で撮影した、日本航空(JAL)のボーイング767-300(JA8399)です。
空港正面は午後逆光気味になってしまうのですが、夕方になって夕日が綺麗に映えました。普段東京で暮らしているとビルが多くて空はあまり見ることがありませんが、こうして空港へ行くと空って広いんだなぁ、と思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿